ここから本文です

かんぽ生命は再開が延期になりました。 でもこれは氷山の一角で、日本の保険業...

xyz********さん

2020/3/1512:38:02

かんぽ生命は再開が延期になりました。

でもこれは氷山の一角で、日本の保険業界がきな臭い
ような気がするのですが。
民間の保険会社の方がかんぽも悪いけど
相当あくどいことをしているのですか。

所詮は保険屋

後田亨さんが保険業界のこと暴露しています。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o30********さん

2020/3/1514:01:42

形がある商品は目で見たり触ったりしてお客が自分に合った
商品を選べますし営業も出来ますが、保険はほとんどがセールスマンが
お客のニーズと自分のニーズを合わせて先の判らない商品を営業します
お客は詳しいことは解らず、結局セールスマンの言いなりで契約を結び
後でトラブルになるケースがほとんどです。要は外交報酬手当をもらう
為にお客の不利、自分の利益に走るのです。

質問した人からのコメント

2020/3/22 05:32:11

そうなんですね。ありがとう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保険会社 の求人情報(884,837件)

保険会社でのお客様対応
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 松本オフィス
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜18.1万円
  • 長野県松本市
求人アスコム
大手保険会社の事務スタッフ 910384
  • マンパワーグループ(株)静岡支店
  • 派遣
  • 時給1,280円〜
  • 静岡県静岡市葵区呉服町
DOMO!NET
【熊谷】【紹介予定派遣】大手保険会社での一般事務 |一...
  • マンパワーグループ株式会社(関東)
  • 派遣
  • 時給1,310円〜
  • 埼玉県熊谷市
はたらこねっと
<紹介予定派遣>未経験OK!大手保険会社で情報入力など
  • ヒューマンリソシア株式会社/806837kyo
  • 派遣
  • 時給1,370円〜
  • 京都府京都市中京区
イーアイデム
保険会社でのお客様対応新規顧
  • パーソルテンプスタッフ(株)松本オフィス[002]
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜18.1万円
  • 長野県松本市
求人ジャーナルネット
ブランクさんも要チェック!!大手保険会社の事務ワ~ク
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,480円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
tenichi
【豊田・刈谷】\大手保険会社のお客様訪問/正社員
  • ジェイ・ネクスト株式会社 名古屋支社
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(3)
エンバイト
《残業ほぼなし 未経験OK!》保険会社での営業スタッフ|...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 甲信営業部
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜18.1万円
  • 長野県松本市
バイトル
【高知】保険のアドバイザー残業10H/ノルマ無し/地域密着...
  • ばんせい保険コミュニティ株式会社
  • 正社員
  • 年収231万円〜450万円
  • 高知県いの町
doda
【パート社員募集】保険会社での事務サポート オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフカメイ(株)
  • 正社員
  • 時給880円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2020/3/1514:38:54

かんぽのああいうバカで人を騙すような保険屋がいるからちゃんと正しいことをやってる保険屋は迷惑なんだ

なぜだかわかるか?

みんなそうじゃないかと思うバカな消費者がいるからだ

バカじゃない消費者は全員がそうではなくああいうバカなことをやる悪徳営業は少数だとわかってるんだ

どの業界のどの職種にも不正をやるヤツはいるんだ

かんぽの悪いのは会社としてそれを規制できていなかったということだ

業界の暴露?
おんなじことだ
悪いことをした一部の悪徳営業がさもその業界全員がそうだというような書き方をしてるなら、単なる煽りの嘘情報だ
一部にそういうヤツがいるから気を付けろなら正しい情報だ

君はどっちだ?
ある女に騙されたら、全ての女は悪人か?
常識で考えろよ