SixTONES・SnowManの写真をジャニーズオンラインショップで、購入したいのですが、まだ表示がありません。

SixTONES・SnowManの写真をジャニーズオンラインショップで、購入したいのですが、まだ表示がありません。 ジャニーズISLANDで購入できるのは知ってるのですが、デビューした今でもジャニーズショップで購入(表示)出来ないのは、なにか理由があるのでしょうか?? Hey! Say! JUMPの写真と一緒に買いたいのですが・・・

男性アイドル163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ジャニーズアイランドとの契約がまだ続いてるんだと思います。JrのサイトであるIslandTVもまだ続いてますし、ISLANDストアでアクスタも第2弾発売されたりスノストのキャラスタンプ発売されたりもしてますしね。 デビュー組がジャニショで写真販売の許可だったり売上の何%を給料に入れますみたいな契約してるのと同様にIslandストアで写真販売などするためにJrも契約してるでしょうから。 確かジャニーズの契約更新6月か9月だったと思うのでその頃には移動するかなって感じです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さった方、ありがとうございます。 より詳しく書いてくださったので、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:3/19 21:35

その他の回答(2件)

0

ixh********さんの 契約更新がまだだから。 って意味不明ですよねw 契約更新とWEBショップになんの関係が?w ISLANDでの販売を停止してからになるでしょうし、そうなると色々大変だから着手できてないのでしょうね。

2

契約更新がまだだから。 もう少しで契約更新だからその頃にはジャニショに移ると思う。

2人がナイス!しています