ここから本文です

松本伊代は、やっぱりまだ16歳だったりしますか?

赤石サンさん

2020/3/1513:25:44

松本伊代は、やっぱりまだ16歳だったりしますか?

松本伊代,井上喜久子,伊予,センチメンタルジャーニー,早見優,ババア,老眼

閲覧数:
25
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohp********さん

2020/3/1513:27:20

センチメンタルジャーニーが我々の記憶にある限り、松本伊代さんは亡くなっても16歳です。

質問した人からのコメント

2020/3/19 12:18:38

ありがとうございます。歌で記憶に残すのは賢いです。

「松本伊代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1523:04:39

16才でなくて61才なんです。

eee....さん

2020/3/1518:34:20

はい。

まだ16歳だと思います。

2020/3/1517:33:03

完全なババアです!

2020/3/1516:43:17

それ、想像したら怖いやんか!! そういえば本当に若いのに、人より何倍も早く老けていく病気ってあるんだよね。自分がそういう病気にならなかったことだけでも、幸せに思っておこう…っと。

tga....さん

2020/3/1516:26:21

54、5じゃないですか、40代前半で老眼が出たらしいです。