ここから本文です

ワキガ治療の料金相場について教えてください。 最近のワキガ治療はいろいろな方...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1611:10:15

ワキガ治療の料金相場について教えてください。
最近のワキガ治療はいろいろな方法があって、
切開手術をするもの、レーザーを使うもの、注射でするものなどあります。

保険適用になるもの、ならないもの、についても様々なようです。
病院で治療してもらうほかに、自宅で自分で行なうワキガ治療もあるらしいと聞きました。
ですけど色々なサイトで色々な価格帯になっていて、どれが適切な金額なのかよくわかりません。
希望としては、適切な価格で再発とか医療事故などがなく腋臭体質でなくなること、です。
いい方法と金額を教えてください。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2020/3/1815:41:26

ワキガ治療はご質問にもあるように保険適用と適用外の方法があります。
適用外だとクリニックによって金額がばらばらです。
というかそれ以前に、似たような名称の
腋臭治療方法でもクリニックによって施術内容が違ったりします。
レーザー、注射なども同じです。
だから料金相場というのは一概には言えないんです。

でも、適切価格で再発や医療事故ナシについてはお答えできます。
これはワキガの治療方法による要因と、クリニックによる要因があります。
ワキガ治療の方法のうち、再発がないおすすめの方法は、
クワドラカット法という方法です。
脇の下を数ミリ切ってそこからアポクリン汗腺という汗腺を取り除きます。
アポクリン汗腺というのはわきがの主要因で、
この汗腺がなくなれば腋臭体質からは完全にさようなら、です。

アポクリン汗腺をなくせれば他の方法でも構わないのですが、
大きく切開する方法は体への負担が大きいし、
ボトックス注射などは汗腺を除去するわけではなく、確実に再発します。
それに、下手なクリニックで手術して汗腺の取り残しがあったりすると、
腋臭が再発してしまいます。
なのでクリニックによる要因も大きいです。

私のおすすめのクリニックは、
リオラビューティークリニックです。上野と柏にあります。
ここは先ほど書いたクワドラカット法を得意としています。
よかったらホームページ見てみてください。料金も書いてありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 17:39:04

情報ありがとうございます。
料金のほかにカウンセリングも書いてあったのでさっそく問い合わせしました!
お陰様で一歩前進です。ありがとうございました。

「わきが治療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/3/1622:23:47

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

確実性を求めるなら外科手術ですが、相場30万程度かかることが多いです。後はミラドライなどの施術もあります。これだと1回当たりの費用は下がりますが、1回で済まないこともあるので、底はデメリットかと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる