ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスがあっても中国の食品を買うひとはいますか?

but********さん

2020/3/1613:23:33

コロナウイルスがあっても中国の食品を買うひとはいますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svn********さん

2020/3/1614:51:51

こんなことがある前から、ずっと、中・韓の物は購入しないようにしております。信用できない国ではないですか。気持ち悪い物を平気で食べてるし。民度の低さを露呈しています。

質問した人からのコメント

2020/3/16 16:59:31

私も買ってませんが、たまに中国買って食べてたってことはあります。もう嫌ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2020/3/1613:44:18

ウイルスが見た目でわかるなら避けるけど、見えないので特に気にしないで今まで通りです。
ていうか中国に住んでいるのでほぼ全て中国産です。
元気に生きてます。

ora********さん

2020/3/1613:36:11

買わない、
と言っても知らず知らずの内に口にしてるね。
外食なんて輸入食材そのもの。