ここから本文です

遊戯王の質問です。アルカナナイトジョーカーを使ったデッキを作りたいんですけど...

ryo********さん

2009/1/1220:15:07

遊戯王の質問です。アルカナナイトジョーカーを使ったデッキを作りたいんですけど何か良いデッキは無いでしょうか?参考にしたいので宜しくお願いします。アドバイスも頂けるとありがたいです!

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/1/1221:42:55

シャインエンジェルやサモンプリーストといったリクルーター、貪欲な壷などドローサポートは必須です。
息切れするようならアルカナナイトジョーカーの能力を十二分に発揮出来ないですからね

質問した人からのコメント

2009/1/18 20:04:05

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/1303:36:53

確か絵札の三騎士やジョーカーは戦士でしたよね?

そこを利用して戦士サポートを多く入れてみては如何でしょうか?
戦士デッキの主役をジョーカーに変更、といった具合です

『遊戯王ウィキ』と入れて検索するとかなり詳しく出てきますよ♪

参考までに^^