ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

井上尚弥vsジョンリエルカシメロもう、いっそ、会場をイギリス、グラスゴーにうつ...

tysononepunさん

2020/3/1623:29:59

井上尚弥vsジョンリエルカシメロもう、いっそ、会場をイギリス、グラスゴーにうつして試合をしたらどうですかね?イギリスは今のところコロナによる延期や中止ないみたいだし、井上も馴染み深い

所だし、良いと思うんですが、どうでしょう?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1700:19:52

一つの案・選択肢としてはナシではないと思いますが、それでもここまで来てしまうと、「時既に遅し」という感が否めなく、非現実的でしょう。

なにしろ、ちょっと前なら「普通に出来できていたこと」が各国で出来なくなっている現状ですし、プロボクシングだけではなく、五輪予選も今のところ予定通り行おうとしているイギリスと言えど状況悪化が進行中です。

おそらく、じきに渡英すらできなくなるでしょう。

私が申し上げるまでもなく、こんなことは承知した上での質問だと推測します。それ故、だからこそ「どうにかこうにか、なんとかやってくれないか」という強い気持ちが痛いほど伝わって来ます。

残念極まりないですが、井上のボクサーズロードがこれで終わるわけはありませんし、一番落胆しているのは井上本人だと思います。

私たちファンは見守りながら、焦らず待つというのはいかがでしょうか?

  • 質問者

    tysononepunさん

    2020/3/1719:53:16

    結局延期になりました。致し方ないです(涙)良いふうに考えましょう。練習時間が増えたのでさらに強くなった井上尚弥が戻ってくると思います!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/3/18 21:17:56

ありがとうございました!

「カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1703:07:20

その案もいいけど開催地の交渉とかまたやり直すのは色々ややこしくて難航すると思うしイギリスからもすんなりOKが出るとは考えにくいんじゃないかな

ccc********さん

2020/3/1700:33:37

後楽園ホールにて無観客試合でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/3/1623:40:21

もし、そこに決めても、そのあとに日本からの渡航制限が掛かればもう終わりです。
延期が良いと思います。
多分、日本人が行くことは、現地でも、歓迎はされないです。
寸前での中止は減量してる選手に負担がかかるので、早めに延期した方が良いですね。

2020/3/1623:37:19

ちょうど、その頃イギリスがピークになると思います。