ここから本文です

40代の普段使いバッグについてご意見ください。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1700:37:29

40代の普段使いバッグについてご意見ください。

当方10代後半からヴィトン、20代後半からシャネル
30代中頃からエルメスにはまりました。
それぞれのブランドはわたしの手元に
コレクションとして残しておらず、
新しいブランドに目がいくと、
それまでの物を全く使わなくなるため、
今まで集めていたものを
全て手放して、新しいブランドへの資金とするため、
エルメスに移行した時点で、
ヴィトン、シャネルは全て手放しています。

エルメスでは
ピコタンMMとPM、
シルキーシティ、バーキン25、バーキン30、
ケリー28 と購入してきました。
その後、ピコタンがなんか似合わない気がして、
あとバーキン30も手放しました。

ボリード持っておらず、バーキン、ケリーより
すこしマイルドな主張のバッグになるのでいつか
欲しいと思っています。

皆様にご意見いただきたいのは、
今後子供の学校行事(授業参観など)や、
お友達とのちょっとしたお出かけなど、
どんなバッグをお持ちですか?
シャネル、ヴィトン、エルメス、フェンディのピーカブー以外で20から30万くらいでおすすめ教えてください。

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/1716:29:07

シャネル、ヴィトン、エルメス、フェンディのピーカブー以外で20〜30万

上記の条件下でしたら、私の場合は

ボッテガヴェネタのヴェネタバッグ
ボッテガヴェネタのパデッドカセット(新作です)
ロエベのパズル
フェンディのセレリアのレイ
セリーヌのビッグバッグスモール(フィービー時代)
セリーヌのエッジ(フィービー時代)
バレンシアガのシティ
ヴァレンティノのロックズタッズダブルハンドルトート
ヴァレンティノのロックズタッズキャンディトップハンドル
メゾンマルジェラの5AC
ジミーチュウのミニサラ

上記のモデルを愛用しています。
この中でオススメなのは
マルジェラの5AC
ボッテガヴェネタのパデッドカセットです。
王道ではないのですが、オシャレな人が持っています。

セリーヌは個人的にはあまり好きではないのですが
義母が「やっぱり使わないから」と譲ってくれました。
ビッグバッグは容量があり使いやすいです。

ヴァレンティノやバレンシアガ、マルジェラは好きで、
10万台のカジュアルな物もかなり色々持っています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 09:54:42

皆様色々教えてくださりありがとうございました。
全てどんなバッグか確認しました。
今回条件に合った物をたくさん教えてくださったかたをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2020/3/2115:28:24

ヴァレクストラのイジィデです!

普段エルメスでよく使うのはリンディやツールボックス、ボリードです。

エルメス以外で唯一手元に残ったのは、昔からデザインがかわらないレディディオールと、ヴァレクストのイジィデだけです。

変わらない形が流行り廃りを気にせず使用でき好きなので、変わらない形が前提でバッグをさがされるといいですよ^ - ^

ryu********さん

2020/3/1707:33:10

ヴィトンのカプシーヌなんて、素敵ではないでしょうか。
または、主様のお気持ちの動いているボリード エトープあたりが無難かと思います。
学校行事だとボリード27ではちょっと小さすぎて31の方がおススメです。
お友達とちょっとしたお出かけはピコタンロックpmなどがいい気がしますが、もしくはボリード27 カデナがないのでエルメスかどうか分からない辺りが良いかと。
カプシーヌはヴィトン様です感満載なのでお友達を選ぶかもしれませんね
学校行事とお友達とちょっとお食事は場めんが異なるので違うバッグがよいのではと思います。
万能なのはボリード31かもしれません。

Yahoo!知恵袋 特別企画