ここから本文です

米津玄師さんを目撃しました!写真を撮影させてもらったんですが間近で見たら本当...

die*******さん

2020/3/1712:25:31

米津玄師さんを目撃しました!写真を撮影させてもらったんですが間近で見たら本当に不思議なオーラが漂っていたので直筆のサインや握手はできませんでした。。。

目撃情報は他にもありましたか?

本物の米津さんで間違いないでしょうか?
画像https://imgur.com/z4D9NjY

補足私とのツーショットだったら美男美女でしたね✿

米津玄師,オーラ,直筆,目撃情報,サイン,パプリカ,ねん

閲覧数:
2,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/3/1712:51:08

自分は顔をはっきり見た経験がないんで誰かは分からないです、すみません。パプリカって歌をEテレで聞いたことがあるくらいです。
なので、本人かもしれないし、似てる誰かさんかもしれない。

ところで下の人、ちゃんと質問読んだ?
>撮影させてもらった
って書いてるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2020/3/1712:52:24

ものまね芸人じゃないかなぁ

alw********さん

2020/3/1712:27:10

誰やねん
そして勝手に写真撮るな
例え偽物でも

Yahoo!知恵袋 特別企画