ここから本文です

レターパックプラスの発送日数について レターパックプラスの発送日数についてで...

sup********さん

2020/3/1712:48:50

レターパックプラスの発送日数について
レターパックプラスの発送日数についてですが、埼玉県朝霞市から、山梨県甲斐市に発送してもらいました。14日の午後5時14分に埼玉県朝霞市の郵便局で引

き受けになりましたが、そこから動きがなく、まだ今日になっても到着していません。レターパックプラスは、こんなに時間がかかるのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。

補足不在票も入っていません。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2020/3/1712:52:54

レターパックプラスは受け手が直接配達員から受け取りはんこも押すので不在で受け取れていないのではないですか?

質問した人からのコメント

2020/3/17 13:56:19

3名の方、回答ありがとうございました。私が郵便局に行っている間に、家族から電話が来て、郵便局の方が来て、無事に受け取ったそうです。安心しました。物によっては、配達にかなりの遅れが出ているようです。ベストアンサーは最初に回答をくれた方にします。

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/3/1713:14:18

首都圏なので経験上は翌日配達ですが、それはその1通について起きている問題なので知恵袋で憶測を集めつつも配達郵便局に聞いてみましょう。追跡付きなので実際に沿ってちゃんと調べて正確に答えてくれます。私は郵便についての疑問は全部郵便局で聞いて解決できています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/3/1713:02:55

本来なら翌日配達郵便局に到着し当日に配達されるはずなんですが、遅いですね。

配達郵便局側に問い合わせてみて下さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画