ここから本文です

ボカロの曲で「お気に召すまま」という曲の様に曲のそこかしこで手拍子がある様な...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1714:38:00

ボカロの曲で「お気に召すまま」という曲の様に曲のそこかしこで手拍子がある様な明るい曲を探しているのですがオススメが有れば教えてください。出来ればニコ動で聴ける物だと嬉しいです。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotatsuyuna.さん

2020/3/2203:04:30

少しですが手拍子がある曲を選んでみました。
良かったら聴いてみてください↓

·バカをやるなら feat.初音ミク / 大トロさん
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31024962

·シャララ feat.初音ミク / 黒うささん
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm19889871

·Myself≒Yourself feat.初音ミク /dorikoさん
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29422377

お好みに合わなかったらごめんなさいm(_ _)m

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2220:18:49

    3作品もありがとうございます。一つ目の『バカをやるなら』が非常に好みでした!この曲を教えて頂きありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 21:49:18

幾つもの作品を紹介頂きましたがあなた様に教えて頂いたバカをやるならが一番ハマったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntg********さん

2020/3/1916:41:11

Let Me Know / 綾葉 feat. GUMI
https://nico.ms/sm33653522

これとかどうでしょう

匿名さん

2020/3/1719:26:40

ノイローゼ/蜂屋ななし さん
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34932948

明るいかは分かりませんが…()

2020/3/1715:14:43

ユリイ・カノンさんのおどりゃんせはどうでしょう?
すごくいい曲ですよー!