ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの影響で、高総体、インターハイが中止になる可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1718:58:35

コロナの影響で、高総体、インターハイが中止になる可能性はありますか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpn********さん

編集あり2020/3/2409:54:25

残念ながら十分にその可能性はあると思います。国全体であげるオリンピックが開催されなかったら勿論高体連の試合などないでしょう

「インターハイ 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/3/2401:08:10

残念ながら、現状だと中止になる可能性はあると思います。

acr********さん

2020/3/1718:58:54

それはさすがにありません。