ID非公開

2020/3/17 20:41

33回答

寂しくて泣く高校生はおかしいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2020/3/17 21:01

正直、高校生でそれはちょっと。 小学生なら分かりますが。 ネットやゲームなどの環境ありますか?楽しいことはいくらでもあるのに。 私が高校生時代なら毎日ルンルンです。ネットもなかったのに。 オタクなので、好きな趣味がありました。時間が足りないくらいでした。 そういうのがあると良いんですけどね… 女性ならスイッチのゲームとかも持ってないよね もうすぐ、どうぶつの森が出るのでオススメしたいです 心の自立ができますよ 母など、人に構うから寂しんぼなんです。依存してます

ID非公開

質問者2020/3/17 21:11

私はゲーム、漫画が好きです。Switchも持ってます。特に昔からポケモンが好きです。 ですが、高校生になってから色んなものに興味がなくなって好きだったことをやるのにも気力が必要になりました。 これは別の問題なのだろうとは思ってますが、 ご意見ありがとうございます