ここから本文です

旦那のことですが(私に間違えメールで発覚したのですが) 会社休んで不倫相手に...

ちいこさん

2020/3/1721:47:22

旦那のことですが(私に間違えメールで発覚したのですが)

会社休んで不倫相手にあって、えっちして、

いとも仕事からかえってきたかのように私に

帰るメールしてきた。残業ではないはず

なのに残業時間に帰り

定時の時間に不倫相手に送るであろうメールが私に

今日はしごとかってはいってきていた。


だんなをばかだねぇとおもった。

不思議におもった今日はしごとかってきいてきたメールは

なにか旦那にきいてみたら、そのときはわすれたときいてきた。

夜勤いく車からだろうね。
おもいだしたみたいで、仕事ではないならさくら見に行こうかなとおもったとメールがかえってきた。うそばればれやんと私は旦那のうわきをかくしんした

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenさん

2020/3/1721:53:10

私も経験者です。
男とは斯様にバカなのです。

質問した人からのコメント

2020/3/23 05:06:31

心が和らぎました。ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エルさん

2020/3/1721:58:01

漢字を入れましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sar********さん

2020/3/1721:52:59

文章読みづらいなぁ(笑)
第2話お願いします!