ID非公開

2020/3/17 22:52

44回答

夫が勝手にブガッティ・ヴェイロンを60回払いで購入していました。みなさんならどうされますか??めっちゃムカつきます。

画像

自動車 | 住宅ローン98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/3/18 11:25

その他の回答(3件)

0

購入者の資産だけでなく品性まで見られるブガッティの審査に通ったんなら大丈夫じゃないですか? ブガッティからの信頼も絶大で、広告塔としても十分に認められるんでしょう。 事前に申し込みのお金を入れないと契約の話に進まないらしいので、高級住宅を一括で買えるだけの資産を既に貯金してないといけませんが、それも手取りが少なくても元から有れば良いですからね。 その後一度フランスに渡って本社でオーダーメイドの細かい仕様を決めながら契約らしいですけど、そんな素振りありました? あ、わかった、中古車だ? 現行車種はシロンですもんね。 そもそもローンで買える訳ないですよね。 一括ニコニコ現金払いできる前提じゃないとブガッティの審査通らないし。

0

かなりの浪費家ですな。でもローンが通ることはすごいです。 でも、保育料や子供手当など子供のお金に手を出しちゃダメでしょ。 この手のクルマは売る時は激安です。

3

つまらない 月7万の60回払いのブガッティ・ヴェイロンがあったら俺にも教えてよ

3人がナイス!しています