ここから本文です

よくベストアンサ―に選んでいただいた人から、回答をもらった場合、ベストアンサ―...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1804:24:20

よくベストアンサ―に選んでいただいた人から、回答をもらった場合、ベストアンサ―で返さないと、いけないのでしょうか?

他の回答した人からも、納得のいく一番良い回答者の方に送りたいのですが

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

飛行会さん

2020/3/1806:08:50

義理でベストアンサーを選ぶのは、絶対やめてほしい行為です。
繰り返していると信用がなくなり、回答が付きにくくなりますよ。
質問者がID非公開でも、回答者のページを見ると自作自演も疑われることになります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 10:24:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/3/1901:14:16

私も、貴方が共感できる方をベスト アンサーにすれば良いと思います。

感じ方や考え方は、人それぞれですし。

時によっては、聞いてもらいたい!呟きたい!と、凹んでいる時もあるでしょう。

具体的な説明や数字とか、複数の回答が的を得ていて、どれがBSと判断が出来なければ、投票にすれば良いのです。

まあ投票でも間違った結果は、出るでしょうが。私も、BAに選ばれてから、間違いに気がつく事は、あります。

義理で選ぼうか迷った時は、投票にします。

最も、誰がBAに、選んでくださったとか、覚えてませんけど。

りょうさん

2020/3/1804:25:09

そんな事はないです!納得のいく回答ていいと思います!

tam********さん

2020/3/1804:24:59

あなたがベストアンサーだと思ったもので問題ありません