ランボルギーニとフェラーリについて

ランボルギーニとフェラーリについて ランボルギーニってアニメキャラとか変なカスタムしてませんか? フェラーリはそういうのは見ない気がします 昔からランボルギーニの方が好きだったんですが 変なカスタムのせいで何か冷めてます このカスタムは何か意図があるんでしょうか?

自動車83閲覧

ベストアンサー

1

スタイルに起因していると思います。 フェラーリに比べランボルギーニって率直に子供 ぽくないですか? 大人のオモチャ!基本特に目立ちたがりやが好む 車と思えます。(そうでない人も勿論います) それが、一応スーパーカーと言われる魅力のひとつ なのですが… なんと言いますか、ガンダムぽい気がするんです。 アニメガンダムに、もし登場するとしたら、やはり フェラーリよりランボルギーニって思いますもの! なのでフェラーリよりもカスタムが変に似合うよう に感じます。 アニメ制作側のスタッフの中にもそのように捉え 感じている人が居るのではないでしょうか。 アニメなので、車も「ぶっ飛び」にデザインされて いるのでは?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ピカチュウとかですよね。特に意味はないと思いますが、同じ黄色でもヴィッツとかでやっても痛いだけですよね。 ランボルギーニでやるから良いのかもしれませんね。

1人がナイス!しています