ここから本文です

iPodって現在使ってる人いるんですか?

t_y********さん

2020/3/1812:36:58

iPodって現在使ってる人いるんですか?

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テニスさん

2020/3/1812:37:48

私は使ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/3/1821:28:36

たまに思い出したように聴くことがあります。
古い曲が入っているので。
あと、専用スピーカーも買いましたから(懐)。

sak********さん

2020/3/1812:49:55

俺はCDプレーヤーでCDを聞いてるよ。

aki********さん

2020/3/1812:42:17

自分は使ってませんが、親父は未だに車につないで使ってます。なんでも、思い出の曲が詰まっていて捨てるに捨てられないそうです。実家に帰った時にたまに親父の車に乗せてもらうんですが、よくクイーンの「We Will Rock You」を聞いてますよ。