ID非公開

2020/3/18 14:07

3131回答

夫の自転車を断捨離したら、逆ギレされました。

2人が共感しています

ベストアンサー

31

31人がナイス!しています

その他の回答(30件)

6

一度、外に自転車を出してから、・・・ それからでも、断捨離は遅くないです。 夫と、離婚を覚悟でなら、断捨離もあり得ますが、・・・ これは、離婚になって仕方ありません。

6人がナイス!しています

8

商売上 自転車や自動車を 店内に展示している お店とか タイヤ専門店とかは お金が逃げていくの? 反省させる方法 離婚調停で 慰謝料と養育費を 要求しては? 私はご主人の味方 でありたい。 と思います。

8人がナイス!しています

7

旦那様も大人気ないですが,奥様もご自分の所有物でもないのに,勝手に処分なさるのは問題です。 ご自宅(?)の敷地が限られているでしょうから,旦那様の置き場所はこの範囲で,と話し合いましょう。 その範囲内なら,内訳に口出し,ましてや処分などもってのほかです。

7人がナイス!しています

6

相手が大切にしてたものを、しかも客観的に貨幣的価値のあるもをのを廃棄したら激怒しますわな(苦笑) 非常識

6人がナイス!しています

でもまあ、自分が正しい、夫が間違ってると自信持ってるなら先ず、離婚したらどうですか? お金が貯まらない根本理由はたぶん自転車でなく、あなたの夫ですよ。離縁すればますます風水が良くなってますますお金が貯まりますよ。風水が正しいなら夫を捨てなくてはダメです(笑)