ここから本文です

プロスピA 手元に、2019シリーズ2高橋礼(レベル70.限界突破0回、特訓4)と、 20...

biz********さん

2020/3/1818:55:45

プロスピA
手元に、2019シリーズ2高橋礼(レベル70.限界突破0回、特訓4)と、
2019シリーズ2侍JAPAN高橋礼(レベル1、限界突破0、特訓0)があります。

この場合、
①侍JAPAN高橋をベースに

継承させる
②通常高橋をベースに侍JAPAN高橋を餌に限界突破させる
どちらが正しいですか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bds********さん

2020/3/1819:30:08

侍JAPANの方がスピリッツが高いので1が、いいと思います。
自分も2019のシリーズ2の吉田正尚と、侍JAPANの吉田正尚を持っていましたが、侍JAPANの方に継承させました!

質問した人からのコメント

2020/3/18 19:37:51

ありがとうございましたm(_ _)m

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2020/3/1819:11:07

①が正解です

Yahoo!知恵袋 特別企画