ここから本文です

オーストラリアドルの下落が止まりません。

huw********さん

2020/3/1819:46:07

オーストラリアドルの下落が止まりません。

助けて下さい。
どうやったら、オーストラリアドルの下落が止まりますか?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2020/3/1820:06:58

1億豪ドルくらい、買って下さい。

質問した人からのコメント

2020/3/18 20:13:36

あと、五万くらい入金して、25倍で買えるだけ行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1819:50:13

下落を止めるには、買い支えるしか手はないかと思います。

acr********さん

2020/3/1819:49:59

買い支えたらです