ここから本文です

幸福の科学の大川隆法総裁の息子宏洋氏が幸福の科学の内実を本にしてます。結果と...

iki********さん

2020/3/1820:36:30

幸福の科学の大川隆法総裁の息子宏洋氏が幸福の科学の内実を本にしてます。結果として宏洋氏は幸福の科学(父)から訴えられた損害賠償金が1億を超えました。

この事で宏洋氏のyoutubeのコメント欄には、この親子対決を映画にした方がよっぽど面白いよという意見があります。

幸福の科学も宏洋氏も面白くない映画なんて作ってないで、この親子対決をコメディ映画にすべきではないでしょうか。出来れば合作で。宏洋はコメディ得意みたいなんで。どう思いますか?

宏洋,幸福の科学,息子宏洋,コメディ,親子対決

閲覧数:
234
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

「大川隆法」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知る者さん

2020/3/2213:33:10

どうでもいい事ですね、親子の確執ですか
真の幸福というのは科学じゃないし
そんな団体あってもなくても困んないしどうでもいいことよ。
それよかコロナウィルス何とかしてよ?科学でなんとかならないの
何とかしたら幸福の科学の存在をスゲエーと認めるよ。

tak********さん

2020/3/2009:14:35

題名は「共倒れの科学」か?(^o^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bea********さん

2020/3/1913:57:47

幸福の科学の1会員です。

自分でもそう思いますが、ヒステリーで気分屋、子育ても定まっていたい若い体力もある母親に、他人たらい回しの毎日、2才ごとに赤ん坊、何才からか知りませんが、詰め込みに、朝晩のヒステリー説教、体罰と折檻。

親が見てないから締緩も本人任せ、放棄でも流れちゃったんでしょうね。

周りのせいにしていませんが、気持ちはわかります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2020/3/1912:11:01

ユダがイエスを裏切り、提婆達多が仏陀に反抗して敗れたドラマというのは数千年たった今にも伝わっています。
そのなかにさまざまな宗教的な教訓が含まれています。

これは現在進行形の現実に起きているドラマですが、恐らく後世においては多分映画や小説などになるでしょう。


実際の状況については下記の書籍をお勧めします。

娘から見た大川隆法
大川咲也加著
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2229

宏洋問題を斬る
「内情」を知り尽くした2人の証言
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2330

宏洋問題の深層
「真実」と「虚偽」をあきらかにする31人の証言
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2331

ユダがイエスを裏切り、提婆達多が仏陀に反抗して敗れたドラマというのは数千年たった今にも伝わっています。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2020/3/1900:14:53

ひろしさんが脚本を書き、ひろしさんが本人役をしたらいいと思う

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる