ここから本文です

若者のジーンズ離れって本当ですか?また、今時の若い男性は、逆に何を履いている...

olw********さん

2020/3/1820:44:46

若者のジーンズ離れって本当ですか?また、今時の若い男性は、逆に何を履いているのでしょうか?月曜から夜ふかしでやってて気になりました。

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coponchiさん

2020/3/1910:06:09

スラックスやワイドパンツ、ジャージ等履いてるんじゃないですかね。
以前よりパンツの種類が増えたことによって、相対的にジーンズを履いてる人が少ないように見えるだけかと思うんですよね。
ジーンズは定番だし、離れてるってのも疑問です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/3/1900:19:58

スキニーなど他が流行っているから、

ジーンズが一時的に日陰になった訳で、

廃れる事はありません。

スキニーが廃れたらジーンズが日向に当たるようになります。

スキニーも40数年前にスリムジーンズとして流行りました。

名前を変えて復活しただけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2020/3/1821:50:30

昨今 若者のジーンズ離れが顕著だそうですね?
まぁファッションは巡り巡って元に戻る・・これの繰り返しなのだが?

今年流行ったデザインや色が 来年も同じだと新商品が売れないので
無理にでも今年に流行した物は 時代遅れ感を演出しなければ成らず
アパレル業界は必至に流行を作り出す?・・・ 演出します!

国家規模で気象衛星を打ち上げても 明日の天気が100%解らないのに
たかがアパレル企業如きに 来年に流行る色やデザインが解るのか?www

ってボヤキにも似た文面に成りましたが ジーンズも何れまた流行りますw

ID公開中さん

2020/3/1820:46:40

黒スキニーとアディダスのジャージ