ここから本文です

オーバーロード 14巻、319ページに載っている、「あのヤルダバオトが暴れた時に姿...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1820:51:53

オーバーロード 14巻、319ページに載っている、「あのヤルダバオトが暴れた時に姿を見せた骸骨の頭を持つ悪魔」とは誰の事ですか?アインズですか?

閲覧数:
283
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2020/3/1822:04:11

≪鱗の悪魔/スケイルデーモン≫と呼ばれる悪魔の一種になります。

山羊の骸骨のような頭部を持ち、鱗に覆われた筋骨隆々の肉体から蛇の尾と蝙蝠の羽のような悪魔らしい翼を持ちます。
身長は3mほどあり、レベル的にはデスナイトよりはやや低い程度。

アダマンタイト級冒険者がタイマンで勝てるかどうか微妙なくらいの強さを持ちます。


作中で活躍したのはデミウルゴス(ヤルダバオト)もしくはその配下である魔将などの召喚能力によって召喚された個体ですね。

王国では強力な悪魔として冒険者たちを相手に猛威を振るい、聖王国ではヤルダバオト配下の3大悪魔の一角として亜人の統括などをしていました。

「オーバーロード 14巻」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる