ここから本文です

いまコストコでマスクは売っていますか?友人がなかなか手に入らないので欲しいと...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1821:13:22

いまコストコでマスクは売っていますか?友人がなかなか手に入らないので欲しいと言っています。もし販売していたら欲しいなと思っているのですが。

閲覧数:
1,648
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1918:18:07

コストコからメールが来ました。
このメールで今後のマスク販売は
オンラインショッピングのみと書かれています。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2020年3月19日

会員様各位

平素はコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染被害拡大による需要の高まりにより、ここ数週間は特にご迷惑をおかけして申し訳ございません。また同時に、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。不安が募る日々においても、私たちは高品質の商品とサービスを会員の皆様に継続して提供し続けるため、日々、最善の努力をしております。会員の皆様と弊社従業員の安全を確保するためにも、ここに重要なお知らせをさせていただきます。

会員の皆様と従業員の安全を確保するために、私たちは倉庫店内での清掃、除菌、消毒を一層強化して行っております。皆様がお使いになるショッピングカート、作業場の隅々に至るまで頻繁に消毒・除菌を行っております。会員の皆様と従業員には、お互いに一定の距離を保つことをお願いいたします。感染拡大防止のため、一時的にフードコートの着席エリアを撤去させていただいております。フードコートでご購入いただいた食品を倉庫店の売場内に持ち込み消費することは禁止させていただきます。 フードコートでご購入いただいた食品は、お持ち帰りいただくようご協力をお願い申し上げます。

3月22日(日)から、倉庫店のプロモーション用コストコメールマガジンの配信は中止させていただきます。しかし、コストコオンラインショッピングのプロモーション用メールマガジンは、引き続き配信させていただきます。どうぞこの機会に「オンライン登録」を行い、オンラインショッピングをお楽しみいただければ幸いです (https://www.costco.co.jp/login)

コストコの倉庫店では、トイレットペーパー、ペーパータオル、飲用水などの商品に関しまして、十分な在庫をご用意させていただいております。また期間限定特別割引商品、プロモーション、倉庫店イベントは継続して行ってまいります。新商品も毎日、続々と入荷しております。会員の皆様、ご家族そしてご友人の方々が必要な物を購入できるよう、一部商品につきましては、購入可能数量に制限を設けさせていただいております。

依然、マスクにつきましては十分な在庫をご用意することが難しい状況です。今後も一定量の入荷を予定しておりますが、マスクの販売はオンラインショッピングのみでの取扱いになります (https://www.costco.co.jp/)

倉庫店の営業時間は午前10時から午後8時までです。会員の皆様に安全にお買い物をしていただくために、早く開店する場合がございます。

会員の皆様が私たちにとって一番大切な存在であり、皆様に安全で快適なお買い物をしていただくことが、私たちコストコにとって何よりも大事なことです。従業員一同、皆様の安全とご健康をお祈り申し上げます。今後ともご理解、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
コストコホールセールジャパン株式会社
日本支社長
ケン・テリオ

________________________________________

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 09:46:15

色々な情報ありがとうございました。マスクはしばらく買えそうにないですね。

「コストコ マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2020/3/1909:14:35

コストコのマスク情報は「コストコ通」の掲示板でエリアごとの情報を得ることができます。
並んでいる状況、あるかないか、整理券が配られるお店・配られないお店など実際に並ばれている客さんの生の情報が得られます。
中には近くのドラッグストアなどの情報を書き込んでもらえる方もみえます。
寒い中朝早くから並んでいる皆さん同士エールを送りながら頑張っている様子が伺えます。
参考になればご覧ください。
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

h_i********さん

2020/3/1823:15:31

倉庫の場所によると思いますけど朝の7時から9時に整理券配布で並びは4時台から集まり始めて6時前後くらいには定員オーバーになるようです。
品物は150箱前後販売し、おおよそ4から5日おきに店頭販売しているようです。
コストコ通販も、毎日でなく同じような間隔で販売してるようですが出品する時間がバラバラで出ても数分から数秒で販売完了したりしてるようです。
ちなみに、本日の倉庫の壁に今後、マスクの店頭販売行わない貼り紙をしている倉庫が何カ所かあるようなので供給が安定するまでか分かりませんがマスクは店頭から完全に消えてしまうところがあるようです。
今後、コストコ通販のみとなったら競争が今以上に激化して今まで以上に手に入りにくくなるんではと思います。
それなら、まとめて沢山買えないけど早朝のコンビニや休みの日に薬局開店すぐ狙った方が手に入りやすいように思います。
早くコロナが収束してマスクだけでなく社会全体が落ち着くと良いですよね。

owg********さん

2020/3/1821:15:48

どこも売っていないと思います。死に物狂いで買い占めてる人がいるので