ここから本文です

おしりのセルライトについて

アバター

ID非公開さん

2020/3/1901:39:21

おしりのセルライトについて

普段まったく運動をしていません
通勤も車でほぼ体を動かすことがありません
ふとこの間鏡でおしりのセルライトを見つけてしまいました
どうすればなくなりますか?
マッサージやセルライト潰しのお店など
効果ありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1905:28:57

お尻を引き締める効果的なエクササイズ
1. うつ伏せになり、両手はおでこの下へ。足を肩幅くらいに開らきます。
2. 息を吐きながら、膝をまっすぐに伸ばしたまま両脚を持ち上げます。
3. ゆっくりと両脚をおろします。この時ゆっくりおろすことがポイントです!
この動作を繰り返し10回で1セットとして、3セット行うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2020/3/1906:07:35

自分で原因が分かっているんですから、身体を動かしてください。車でドアtoドアではなくて、一定距離あるくとか、短時間の運動より、長い時間の身体負荷を大きくすることが結果的に効果あります。
脂肪とは、身体を動かすためのエネルギーの余りですから。脂肪は潰しても消えないですよ