ここから本文です

このyoutubeの再生時間をマイナスじゃなくて自分が見た時間まで見れるようにする方...

cki********さん

2020/3/1904:46:13

このyoutubeの再生時間をマイナスじゃなくて自分が見た時間まで見れるようにする方法に戻せませんか?前までは大丈夫だったのですがいきなり変わっていました。【語彙力なくてすみません。⠀】

語彙力,再生時間,YouTube,方法,画面

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

こよさん

2020/3/1904:47:28

その-のところをタップしたら戻ります

質問した人からのコメント

2020/3/20 12:19:24

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こづさん

2020/3/1904:47:21

その画面の時間表示の部分をタップすれば直ります。