ここから本文です

この野鳥の名前を教えてください! 画像の野鳥の名前が気になるので教えてくだ...

sur********さん

2020/3/1910:09:15

この野鳥の名前を教えてください!

画像の野鳥の名前が気になるので教えてください!

野鳥,ムクドリ,名前,黄色い鳥,画像,嘴

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1910:23:32

嘴が短いような気がしますが多分ムクドリです。

足が黄色い鳥ってだけで大分絞られます

質問した人からのコメント

2020/3/26 20:56:08

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2020/3/2018:10:11

私もムクドリだと思います!

mio********さん

2020/3/1912:19:01

ムクドリだと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画