ここから本文です

名刺を渡す必要のないところで渡してくる男の心理を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/3/1920:25:29

名刺を渡す必要のないところで渡してくる男の心理を教えてください

補足元々どんな方かわかっているのですか。。

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1921:34:04

ただの女好きか、自分の社会における「立ち位置」に優越感があるとか?!

陽転思考でいうなら、まず人間関係を構築するのには自分の名前を覚えてもらい、そして相手の名前も覚えるというのが、距離を縮める秘訣でもあるから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんせきさん

2020/3/2018:59:34

その方は名刺や肩書で仕事をしているのではありませんか?

本心で話ができそうにもないと思います
見栄っ張りなんです

適当にあしらうのが良さそうですよ

tab********さん

2020/3/1923:10:09

単なるビジネスマナー。
習慣。

非公開さん

2020/3/1920:27:19

自分のステータスを見せびらかす
不審者と思われないように見せる
誰にでも渡す営業のクセが抜けない
名刺減らしたい
何を話していいかわからないからとりあえず渡す
名刺に毒を塗ってある