ここから本文です

5月2日から5日まで開催予定のコミックマーケットは中止になるのですか?

cor********さん

2020/3/2010:57:17

5月2日から5日まで開催予定のコミックマーケットは中止になるのですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/3/2011:15:21

3月15日の発表では予定通り開催準備しているが中止または延期の可能性も示唆してましたのでかなり予定通りの開催が難しいようですね

質問した人からのコメント

2020/3/22 01:40:51

そうですか。

「コミケ 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みけさん

2020/3/2013:24:01

直前まで終息の見通しが無ければ、お上が中止命令を出すのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画