ここから本文です

給付金ってどうやってもらうのですか? 役所行って手続するんですか?

azumaxさん

2020/3/2011:39:54

給付金ってどうやってもらうのですか?
役所行って手続するんですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2011:42:47

コロナ関連の話なら、まだ何も決まっていません。
大抵の同種のやつなら、役所から通知が来て、それに返信することで申請受付となり、申請した銀行口座に振り込まれる感じだと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/22 09:29:23

ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Saryさん

2020/3/2014:40:00

何の「給付金」でしょうか?

pap********さん

2020/3/2011:42:11

何の給付金?