ここから本文です

宝塚雪組の次期トップスター彩風咲奈さんの相手役が潤花さんだと思っていた方も多...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2012:52:46

宝塚雪組の次期トップスター彩風咲奈さんの相手役が潤花さんだと思っていた方も多いと思います。

潤花さんが宙組に異動することで、彩風さんの相手役、つまり次期雪組トップ娘役の座は誰の物になるか予想してみました。皆様のご意見お聞かせ下さい。
1、夢白あや(宙組から次の大劇場公演前に嫁入り)
2、彩みちる
私は1の可能性が1番高いと思います。
夢白さんはダンスも得意ですし、何より小顔の咲ちゃんとのバランスがとても良いように思います。
他のパターンも考えられますか?

閲覧数:
928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/3/2106:29:05

・有沙瞳
歌がうまく芝居も上手な星組98期娘2。元雪組で彩風さんとは2回ほど組んだことがある。ダンスがいまいち・情念芝居が得意なので主演としては演目が制限されるのが難点
顔は彩風さんの大好きだったわかばちゃんに似ているので好みかもしれない
・小桜ほのか
歌・ダンスのとてもうまい星組99期。芝居も悪くはない。理事別箱ポスター入りヒロインというこれまで全員トップ娘に就任したジンクスのあるカードをゲット。舞台姿も愛らしくジュリエット、ロザリーなど彩風ファン待望の演目の障害にはならない。
しかし写真映えはしないタイプな二人になり人気がでるかは難しい。また顔が彩風さん愛すみれさんルイマキセさんに似ており雪組にくると愛すみれさんと区別がつかなくなる可能性がある。
・美園さくら
歌芝居ダンス全てよし、スタイル抜群の月組トップ娘役。若干頭の鉢が大きめなのでカツラを選ぶが黒髪ストレートでなければいける。難点は人気が正直ないのでわざわざスライドはさせなさそう。また、相手役珠城の卒業公演が彩風大劇場お披露目公演にかぶる

・朝美絢
大人気男役。今回娘役を演じているがその美貌に彩風はメロメロである。でも声が超低くてオカマっぽいので声の高い彩風とハモるのは無理でしょう。むしろ歌だけ男女逆転して歌うならまあありかな…

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2012:56:53

男役が急に転向して相手役とか。
カチャやあーさならあり得るのではと。話題性こみで。


あと専科にいる星蘭が雪にくるとか?
檀れいや遠野あすかはこのパターンでした。