ここから本文です

じぶんが 金持ちになるためだったら会社なんてどう使ってもOKですよね?? うひ...

yza********さん

2020/3/2013:06:07

じぶんが 金持ちになるためだったら会社なんてどう使ってもOKですよね??

うひゃひゃはやwwwww

閲覧数:
7
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/3/2013:07:31

OKです。会社なんて所詮自分の駒です。困るのは自分じゃなくて会社だからおーけー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2015:32:02

会社のお金を横領しても良いと思っているなら

大きな間違いですね。

croccs28さん

2020/3/2013:10:02

基本良いけど、法律違反はいかんぜよ。

2020/3/2013:08:02

仕事は自分の知識を高める為に

と割り切るのは間違いではない

2020/3/2013:06:49

そうですよ。