ここから本文です

松田聖子 ほっぺた変… ほっぺたがパンパンとかではなく、なんか中身だけ垂れて...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2017:58:30

松田聖子 ほっぺた変…

ほっぺたがパンパンとかではなく、なんか中身だけ垂れてきてる感じ。
不自然。
顔の筋トレ?みたいなのでほっぺたを上げるとこんな感じにはならなさそう。
こんな

風になってる人あんまり見ないので、ぼちぼちメンテナンスした方が良さげ。
まあ定期的にされてるとは思うんですけど。
おでこは30代の頃の方がシワでしたよね、今の方がつるっとして明らかメンテナンスしてるのはわかる。
ほっぺは難しいんでしょうかね。

ほっぺた,松田聖子,おでこ,筋トレ,ヒアルロン酸,中身,不老不死

閲覧数:
638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2020/3/2018:45:41

ヒアルロン酸入れすぎたのですよ。
ヒアルロン酸は入れたら
なくならないのです。無くならず下に垂れ下がってきます。
で、また入れる。の繰り返しです。
と美容皮膚科の先生が言ってました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/21 15:17:36

まさに何かが垂れ下がってる感じですよね。
普通のほっぺではほんとにこうはならないですよね…。
まあでも、メンテナンスもお化粧ぐらいの手間ならいいけど、もうちょっと大変だと思うので、自然に年老いていくのはアイドルには許されないのかな。
かわいそう。

「松田聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/3/2018:03:56

整形したからじゃないですか。
何もしなければそこそこ可愛かったのに。

kae********さん

2020/3/2017:59:37

美容整形医療にだって限界ありますよ。
不老不死はないですから。

Yahoo!知恵袋 特別企画