ここから本文です

オーバーロード 漆黒聖典メンバーはデミウルゴスに「平伏したまえ」と言われて...

コンスさん

2020/3/2021:47:12

オーバーロード

漆黒聖典メンバーはデミウルゴスに「平伏したまえ」と言われても立っていられますか?

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2020/3/2023:26:15

全員は立っていられません
モモンがパーフェクトウォリアーの魔法を使用していればレベル100相当ありますが、通常はレベル30程しかありません

クレマンは30チョイで、14巻のフルブーストのブレインには勝てない程度です

でも何人かは立っていられそうです

アニメの設定資料集にあった、白髪?の大きな斧を持った人は立っていられそうです

ただ正確な強さが不明なメンバーが多いので確定とも言えないんですよね

確定しているのは、隊長と番外だけです
後は3、4人居たら良い方じゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2020/3/23 21:03:16

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrj********さん

2020/3/2106:19:48

逸脱者クラス迄到達してれば立っていられる可能性があります。
確定なのは番外と隊長、後は第十席次が逸脱者らしいので可能性ありって感じですね。

不燃材さん

2020/3/2022:45:16

支配の呪言はL40以下までしか効かないそうなのでほぼ効果ないかと
ハムスケで推定30Lですからクレマンティーヌにも効かないと思われます
確かモモンに化けてるときに戦士L40か60相当との表記があった気がしますので一応耐性とかがなければモモンと戦えていたクレマンティーヌもそれぐらいのレベルでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/3/2022:44:04

立っていられるでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画