ここから本文です

生後4ヶ月目のセキセイインコを飼っています。オス同士でしょうか?黄色は鼻の穴の...

berryさん

2020/3/2112:37:30

生後4ヶ月目のセキセイインコを飼っています。オス同士でしょうか?黄色は鼻の穴の周りが白っぽかったのですが、最近になって紫っぽく見えてきました。分かる方よろしくお願いします。

セキセイインコ,オス同士,紫っぽく,生後4ヶ月目,ルチノー,鼻,ハルクイン

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/3/2112:56:32

その子達はオス同士ですね。

2羽とも鼻が青くなりかけていますので発情などによってもっと濃い青になるかと思います。

ルチノー、ハルクイン、アルビノはオスでも鼻が青くならない品種ですが、画像の子は2羽とも青くなると思います。

質問した人からのコメント

2020/3/23 20:05:59

いち早く回答を下さったので(^-^)

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2020/3/2118:53:17

この子達はどちらも男の子♂に間違いないですね。

これだけ濃いい紫色のロウマクです。
オスの特徴が生後4カ月にもなればハッキリとしてきますよ。

可愛がってあげて下さいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画