ここから本文です

どうしても徹夜がしたい

吉岡 光さん

2009/1/1317:14:57

どうしても徹夜がしたい

方法を教えて下さい。

コーヒ、紅茶を飲む。風呂に入る。水で顔をあらう。
メンソレータムを目の下に塗る。

全部効果なしでした。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxn********さん

2009/1/1317:17:31

無理にする必要はないですね

質問した人からのコメント

2009/1/19 16:54:56

驚く そうですね。やっぱやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2009/1/1322:33:00

昼間ぐっすり寝たら、夜はどうしても眠れなくなると思います。それとか寝る前にPCなどするとか・・・。眠気を忘れるように(?)体を動かしてみるのも良いですね。

gol********さん

2009/1/1317:35:11

まず出来るだけ遅くまで起きていて、眠気が差してきたらお酒を飲んでから寝ましょう。
翌朝、冷えたビールを目覚まし代わりに飲みながら一緒に朝食をとります。
朝の酒はすぐに酔いがまわり、また寝ることが出来ます。
こうして、昼過ぎ夕方まで寝れば大丈夫。
夜は寝ろといわれても寝られません。

bor********さん

2009/1/1317:21:29

RPGのゲームをする、本を読む、ビデオのはしごをする。

bla********さん

2009/1/1317:20:10

無水カフェイン入った「眠眠打破」とか眠気覚ましドリンクがコンビニや薬局などで各種売られております。
眠眠打破にはさらに強力な強強打破って商品もあったと思います。

それに薬局で錠剤の眠気覚ましでも買って一緒に飲めばかなり効くと思いますよ。