ここから本文です

おまとめローンについて教えて下さい 現在プロミス・じぶん銀行・楽天カードキ...

yam********さん

2020/3/2121:59:39

おまとめローンについて教えて下さい

現在プロミス・じぶん銀行・楽天カードキャッシングの3社 約50.10.30万 計約90万の借り入れがあります
お支払いが厳しく おまとめローンを考えているのですが JAローン、労金ロー

ンの方で申し込みをしましたが審査は通りませんでした…
SMBCモビットの方のweb申し込みも行ったのですがweb申し込みの方では審査は通りませんでした
年収は約315万ほどで 連続勤務年数1年5ヶ月程度です。

出来れば低金利の借り換えをしたいのですが
難しいですか?
後、この内容から通るであろうおまとめローンはありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroさん

2020/3/2304:48:59

まっ先に給与振込の銀行に相談すべきでした。。。
預かり知らぬところで、色んな情報が残っているのを見られると、やはり警戒されます。

  • 質問者

    yam********さん

    2020/3/2323:35:47

    そーだったんですね…情報ありがとうございます…

    結構切り詰めて生活してるんですが
    次の返済が近づくにつれどんどん苦しくなる形で…自業自得なんですけど。

    何かいい方法・おまとめ出来るであろう機関などはないでしょうか…。。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2020/3/2122:21:03

こんにちは

あなたの給料振込先の銀行で審査されましたでしょうか?

給料振込先の銀行は多少審査融通があります

しかし、他社で断られた事は審査時にわかってしまうので厳しいかもしれません