ID非公開

2020/3/22 0:02

11回答

ウィメンズの商品の財布を、男である僕が使うと違和感がありますか?

ウィメンズの商品の財布を、男である僕が使うと違和感がありますか? 閲覧ありがとうございます。 GUCCIの新作のホースビットの財布がお洒落で、買おうか迷っています。 (絶対にこの財布がいい!という訳ではないです) ただ、小さめの折り畳み財布ですし、デザインも女性物っぽい気がして悩んでいます。 (下の写真の商品です) 皆さまのご意見を参考させていただきたいので、 「自分の好きな物を使えばいい」というご回答はお控えいただけるとありがたいです。(..) よろしくお願いいたします、、

画像

ベストアンサー

0

財布のマイナス点だけいうと ・ガード数が限られる ・小銭入れがパンパンになりやすい ・厚みが出るからポッケに入らない ・スーツ職には合わない 財布自体、他人から見ても女物使ってるとは思わんし、最近は性別関係なしに皆んな自由に使ってるけどな。三浦春馬とかマダム向けの使ってたはず。けど女物だからと質問主が思ってるなら、買ってもくよくよしそうだからやめといたほうがいいと思う まあその財布を、同年代の男友達が使っていたら自分がどう思うかが答えじゃない?

ID非公開

質問者

2020/3/22 21:03

なるほど、すごく参考になりました!! 「同年代の男友達が使っていたらどう思うか」と言うお言葉にすごくすっきりしました 素敵なご意見ありがとうございます!