フロント、リアブレーキのエア抜きについてです。 マスターシリンダー、キャリパー、ホースをOHした際のエア抜きの手順はマスターシリンダーからエアを抜き、その後キャリパー側でしょうか?

フロント、リアブレーキのエア抜きについてです。 マスターシリンダー、キャリパー、ホースをOHした際のエア抜きの手順はマスターシリンダーからエアを抜き、その後キャリパー側でしょうか? それとも下のキャリパーでエア抜きをしタッチが出てきたらマスターシリンダー側のバンジョーボルト(またはエアブリーダー)のエア抜きをすればよろしいのでしょうか?

補足

また何故ラジアルマスターシリンダーにはブリーダープラグがついているのでしょうか?

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順序としては、マスターのエア抜き、その後にキャリパー側でのエア抜きになりますが、キャリパー側でマスターのエア抜きを行う結果となります。 マスター側をしっかり抜かないと、これも結果的にエア抜きに難儀します。 ※マスターのエア抜きが重要

マスターのエア抜きはキャリパーのブリーダーを閉じ根気よく握り気泡を出す→出てこなくなったらブレーキレバーを握りながらバンジョーボルトを緩めるのを数回→その後キャリパーエア抜きの手順でいいんですよね? またマスターの方のエア抜きが終わればタッチ感は出てくるのでしょうか?

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