ここから本文です

画像のように横80センチ縦60センチくらいで、PDFをコピーできる方法かお店はありま...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2213:21:57

画像のように横80センチ縦60センチくらいで、PDFをコピーできる方法かお店はありますでしょうか。

ポスターのように同じものを複数印刷するような大げさなものでなく。
説明しやすくパソコンでチャチャっと何枚かを書いたのをできるだけ格安で作りたいです。
ですので一枚一枚内容は違います。

つるさげる棒や輪っかは100均で購入できそうです。

格安で大判コピーできる方法はありますか?

補足多少高くなってもいいので破れない・防水のような紙がだと尚良いです。

100均,チャチャ,輪っか,ポスター,大判,コピーショップ,立川市

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2215:54:59

    URLありがとうございました。
    安いし立川店があったので、一度候補にします。あり

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/26 20:43:32

ありがとうございました。
また「立川市 コピーサービス」で検索する方法の調べ方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2020/3/2402:01:32

例えば立川なら、「立川市 コピーサービス」で検索してヒットした店に直接問い合わせてください。

hiroshiさん

2020/3/2215:24:18

コピーショップで大型コピー出力です、USBでPDFにして、大きいから郵送となると大変なので行けるお店でないと。
コピーショップで検索しないと地域がわからなおので。
A0になるかな、そんなの安いものだよ。

d_d********さん

2020/3/2213:27:43

「コピー」じゃなくて「プリントアウト」だろ。