ここから本文です

氷室京介ってなんで「KISS ME」だけしかミリオン売れなかったのですか?

cat********さん

2020/3/2222:43:59

氷室京介ってなんで「KISS ME」だけしかミリオン売れなかったのですか?

私自身BOOWYは解散してから知り、中々いい曲だと思いました。「Marionette」は好きな曲の1つです。
ソロになってこの曲を知り、何か惹かれるものがあって買いましたが、他の曲も良い曲が多いし、売れてもおかしくないと思うので、何故だろうと不思議に思いました。

補足この曲のMVがあると知り観たのですが、 
演出、セットが凄く凝ってますね。 
この撮影場所海外?ですか?
https://youtu.be/OMyAZh_BT4s 

閲覧数:
1,048
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

編集あり2020/3/2411:50:23

男性ソロのトータル売り上げ枚数は上位なんです。ミリオンはおっしゃる通りkiss me だけですね。88~90年代は50~80万枚といったところでしょうか。やはりメディアへの露出が極端に少ないのが理由ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/28 22:47:26

なるほど‥そういう事ですか‥ありがとうございます。

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2020/3/2222:47:14

本当ですね。
ソロになってからの方が声の良さがわかりやすい気がします。
歌は上手いし声がカッコイイ。

自分はグッドラックマイラブ好きですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画