ここから本文です

テセウスの船の最終回で

アバター

ID非公開さん

2020/3/2222:51:14

テセウスの船の最終回で

分からないことを、教えて下さい。

最後に佐野文吾がジャケットのポケットから出したリングは
誰の物ですか?

補足リングに掘られていた名前は
亡くなった妻の名前ですか?

閲覧数:
49,378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/3/2222:54:34

亡くなった心Aがタイムカプセルに埋めた
佐野家と田村家の家族の名前とともに
封筒に入れた、由紀Aから贈られたリングです。

  • 山本知彦さん

    2020/3/2222:57:28

    補足について

    初回で亡くなった妻・由紀Aの名前です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 22:58:43

皆様
ありがとうございました。

「テセウスの船 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2020/3/2222:55:39

未来が変わる前の、田村心の物で、由紀さんとの結婚指輪です。

「みらいが変わっても、また由紀と結婚できますように」って、31年前にタイムカプセルに入れたものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2020/3/2222:54:38

田村心がタイムカプセルに入れた指輪
文吾が孫の名前を言ったのも心が書いた家系図に書いてあった

not********さん

2020/3/2222:52:37

心さんが家系図と一緒にタイムカプセルに入れてたものです。