ここから本文です

『マツコ&有吉の怒り新党』が終わってからマツコ・デラックスと有吉弘行の2人と...

smu********さん

2020/3/2300:40:08

『マツコ&有吉の怒り新党』が終わってからマツコ・デラックスと有吉弘行の2人と夏目三久の差は広がっていくばかりだと思いませんか?

マツコと有吉は冠・レギュラー番組が長く続くなど安定していて新しい仕事も決まり順風満帆です。
それに引き換え夏目は幾つか冠を持ったものの尽く長続きせずに終わり新しいオファーは無く最後の砦である『あさチャン!』も打ち切りの危険水域に立たされています。
タレントとしての実力差が露骨に出ていると思いませんか?

閲覧数:
106
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2020/3/2311:21:46

>マツコ・デラックスと有吉弘行の2人と夏目三久の差は広がっていくばかり

これは全く違いますね。
この番組の趣旨は、マツコ&有吉の2人が言いたい放題言っているのを、夏目アナが温かく見守ることで中和されるのが狙い。

未だにこの番組は夏目アナがベストだと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/23 19:29:49

ちゃんと質問を読みましたか?
番組が終わった後の話ですけど。

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる