ここから本文です

6号機ジャグラーは人気出そうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2302:40:35

6号機ジャグラーは人気出そうですか?

閲覧数:
500
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2312:09:31

いずれこれに変わっていくので人気の主力になるでしょう。事前知識があればもっと強力です。
https://www.youtube.com/watch?v=idEJZ_iiIK0

ぶどうが8枚になっているので通常ベースも上がっています。

  • 2020/3/2316:04:11

    多分ですが、6号機マイジャグも出るでしょうね。獲得枚数も6号機の上限値ギリギリまでアップ、ビッグ確率もアイムより良くなると見ています。5号機のアイムとマイの関係みたいになりそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 11:19:29

新ジャグラー動画を観ました。ビッグ獲得枚数は減るけど何とか打てそうですね 有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2020/3/2315:28:12

今年に関してはマイジャグと人気を二分しそうな気はしますね。

CYH!!さん

2020/3/2311:38:30

6号機だけになれば今のところは一強。

2020/3/2310:58:19

相当出るとは思いますが、
ホールも最初は入れるでしょうけれども、
今のアイムより性能が上なので必然と1が今より多くなる
と予想されます。

kar********さん

2020/3/2303:29:22

5号機がある間はむりだろうな