ここから本文です

山の整備の為にミニユンボを買おうとみてると、 可変脚って言葉が出てくるのです...

ama********さん

2020/3/2306:00:45

山の整備の為にミニユンボを買おうとみてると、
可変脚って言葉が出てくるのですが、どういうことなのでしょうか?

重機について全くの素人なので宜しくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2020/3/2307:05:54

トレッド幅が可変つまりキャタピラの幅が可変

https://www.youtube.com/watch?v=5ws7vO9Ksko

  • owy********さん

    2020/3/2307:13:25

    上下水道工事や住宅回りの狭い所以外では必要無いでしょ

    昔40年くらい前耕運機でもこんなの有りました。

質問した人からのコメント

2020/3/23 08:04:22

ありがとうございます。
チキチキマシーンみたいで面白い機能ですね、でも要らないな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikt********さん

2020/3/2307:58:39

はじめまして。
クローラーとクローラーの幅が変更できる機種になります。

ukr********さん

2020/3/2306:54:47

走る速さが2段階に変わる