ここから本文です

新型MacBook Airにはインテルコアi3のものが存在しますが、それだとやはり物足りな...

おでんさん

2020/3/2313:10:51

新型MacBook Airにはインテルコアi3のものが存在しますが、それだとやはり物足りなく感じるでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2313:20:12

AirのCPUはCore-i5もi3も2コア4スレッドで違いがクロック値しかない。

クロック比で15パーセントしか差がないのでどちらでも大差なし。

まあ、通常用途ならどちらも足りるし、重い作業動画編集とか3DCG制作とか」するとどちらも足りない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adu********さん

2020/3/2313:36:27

2018年モデル以降のMacBookAirは非力なプロセッサを採用しているため、
その中では比較的上位にあたるi7ですらスムーズに動作しない場面が度々出てきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/3/2313:14:41

使い道によるから、まずはそこを明確にする。

あとCPUの世代やパフォーマンスで使える使えないが決まるなら、それよりベンチマークの劣るAir2019以下の利用者を全員敵に回すことにもなる。