ここから本文です

PCのマザーボードとグラフィックボードについての質問です

sak********さん

2020/3/2319:45:59

PCのマザーボードとグラフィックボードについての質問です

現在私の使ってるグラフィックボードがGTX1050tiで、このグラフィックボードに対応した新しいマザーボードを買おうと考えています

ですが、自分が買おうと考えているマザーボードとグラフィックボードが対応しているかどうかの確かめ方がわからずに困っています

マザーボードとグラフィックボードがお互いに対応しているかどうかの確かめ方がわかる方回答よろしくお願いします

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/3/2319:49:09

CPUは?
グラボの前に使うCPUにマザーが対応してなきゃ意味なかろう?

質問した人からのコメント

2020/3/24 09:50:28

何度も質問したにもかかわらず答えていただき助かりました
細かなところまでアドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2020/3/2320:34:02

1050ti乗ってるなら、最新グラボも大丈夫ですが........

ケースサイズと電源量で抑えられて、満足行くだけの効果の出る交換が出来ない場合否定できず。


場合によっては1050i以上が付けられないので要確認。

tak********さん

2020/3/2319:58:46

マザーとCPU替えたらOSも入れ直す必要があるの知ってるわな。

lef********さん

2020/3/2319:52:46

一般的なマザーで今どき対応してないマザーなどない、どれも対応してるから好きなの買えばいい

Insさん

2020/3/2319:51:01

そのGTX1050tiがPCI Express x16でマザーボードにPCI Express x16ソケットが付いているなら使えます