ここから本文です

オリンピック延期に なったら 苦労してチケット 手に入れた人は ほんの少しだけ...

オリンピック延期に
なったら 苦労してチケット
手に入れた人は
ほんの少しだけ、痛いですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2718:53:33

東京五輪チケットについて
2021年への延期が決まった東京オリンピックについて、24日夜に行われた組織委員会の会見の概要>「1年程度」の延期決定

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20200324-OYT1T50279/

「オリンピック 延期 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2020/3/2407:48:42

幻の東京2020オリンピックチケットとして
ヤフオクに出せばプレミアが着いて
マスクの転売以上の大儲けが出来るかも