ここから本文です

既卒の就活はやっぱり難しいのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2322:36:19

既卒の就活はやっぱり難しいのですか?

高望みしなければ就職出来るのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2020/3/2322:41:38

既卒でも内定は取りやすい時代です。
高望みの度合いにもよりますが、大企業でなければ沢山チャンスは転がっていますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

既卒 の求人情報(34,425件)

幼稚園教諭(新卒・既卒)
  • 南恩加島幼稚園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市大正区平尾
医療・介護・福祉・保育biz
既卒、中途、Uターン 採用
  • 株式会社昭和堂
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 長崎県諫早市長野町
Nなび
新卒や既卒OKバイリンガルサポート
  • Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
アドバンスキャリア
エヌアイシィ株式会社 (第二新卒・既卒)システムエンジ...
  • エヌアイシィ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給19万円〜25万円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(5)
エヌアイシィ株式会社
システムエンジニア/プログラマーの募集(新卒・既卒)
  • 株式会社フォレステック
  • 新卒採用
  • 月給21.5万円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西・その他の勤務地(1)
株式会社フォレステック
2021年新卒既卒 臨床検査技師
  • 医療法人社団 厚済会
  • 新卒採用
  • 月給16.5万円〜
医療法人社団 厚済会
【塾講師】高校生・既卒生対象
  • 学習塾STRUX 高田馬場本校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,800円
  • 東京都新宿区高田馬場
塾講師STATION
経理業務/既卒歓迎/インセンティブ有り
  • 株式会社ジェイボーイ
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜22.7万円
  • 大阪府箕面市
日本求人センター
システムエンジニア・プログラマ(未経験・第二新卒・既卒...
  • 株式会社エーピークラフト
  • 正社員
  • 月給19万円〜26万円
  • 東京都中央区湊
株式会社エーピークラフト
病院や老健での看護師(新卒・既卒/正職員)
  • 医療法人鴻池会
  • 正社員
  • 月給24.9万円〜
  • 奈良県御所市玉手(大字)
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

選ばなければ出来ますよ。
介護、飲食などは人手不足が続いているので、正社員にもなれます。

k_c********さん

2020/3/2408:10:58

高望みしなければ就職は出来ます

ter********さん

2020/3/2322:56:00

既卒になった理由による。